SSブログ

ブログテーマの変更 [マラソン]

本日よりブログテーマを「スポーツ」に変えました[ひらめき]
(上のタイトルの[マラソン]の表記は別に間違えたわけではないッス)

いままでのテーマの「日記・雑感」って設定は、So-netブログ上では「PC・WEB」のカテゴリーの中にあって、自転車やダイエットとちがってるのでは?っと突然気がつきました。今度は「趣味・実用」のカテゴリーの中で進めていこうと思っています。


昨年の秋以降寒くなってから自転車に乗らなくなりブログを放置している間、じつはマラソンに励んでました。

まあマラソンだって寒いんですけどね[ふらふら]

毎年1月に行われる町内の駅伝大会をひとつの目標として始めたわけです。目標あるとがんばれますね~。
いまでは来年のそれを目指して地元地域の駅伝メンバーと練習に参加しています。


う~んマラソンの話題だと写真が無い・・・ 字だけ。でも折角テーマを「スポーツ」にしたのだから身体を動かすことは何でも書いていく予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周年記念日本平桜マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。