SSブログ

富士マラソンフェスタ2011 [マラソン]

ついにマラソン大会初参加を果しました~
12月18日富士マラソンフェスタ2011です。静岡県小山町の富士スピードウェイがコースになっています。
001021112.jpg

私が参加した種目はコースを2周する8.8㎞の部です。
初出場でハーフの部はちょっと自信ないですし、1周の部ですとなんか短いし・・ってことで2周に決めました。

結構寒いんですがスゴく天気がよく、富士山もきれいで気持ちよく走れました。
001011112.jpg
参加者も多いんですが、なにせ会場が広いので混雑もなく、駐車場・トイレ・着替えなど何も困ることはなかったです。(朝の会場入り口手前で若干渋滞は有り)

コースは下り坂から始まり、その後も下りながらのアップダウンを繰り返し、最後はかなりキツイ坂を登ります。路面はさすがに整備されていて小石もありません。道幅も広いので走りやすかったです。
普段の練習はほぼ平坦な道路を4~5キロ走っているだけなので、2周目後半はもうバテバテでした。
000991112.jpg

目標は1周20分×2で40分フィニッシュでしたが、結果は・・・あと少し届きませんでした。
000951112.jpg
寒かったけど楽しめました。 来年も参加したいですね~

FELT F85をせっかく買ったのに寒くてあまり乗ってません>< 冬のサイクルウェアは結構高いし・・・
でもいろいろ備品は購入しているのでそのうちブログで紹介します。

っで、そのブログで気になるのは、このSo-netブログ結構重いです・・・。ログインだけでも時間かかっちゃいます。時間帯が悪いのかもしれませんが・・・
なかなか更新しない私がえらそうなことは言えませんがねw
もうちょっと今年はマメ度あげようかな。

本年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。