SSブログ

FELT F85 2012 購入 [自転車]

相変わらずのブログ放置ですね~
自転車もジョギングも続けています。続かないのはブログ・・

で、ついに・・ 
買ってしまった・・・
初のロードバイク!
FELTのF85[ぴかぴか(新しい)]
DVC00071z.jpg

さっそくドッペルからサドルバッグとボトルホルダーを移設。
購入した日は天気悪くて、この作業だけで終了です。

DVC00069z.jpg

車種は迷いましね~。たいして知識もないのに安くない買い物をする訳ですからね。(初心者はみんな同じか[たらーっ(汗)]
予算は10万円以内を死守すること、近場のショップで相談しながら買うこと。(田舎だから近場と言っても遠いけど・・)
上記のことを守って見た目で決めました。
ドッペルの時はピンクタイヤで、今度はレッドタイヤ[ひらめき](こんどはすぐには換えませんけど)

これから寒くなるから次はウェアだ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。